由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

おはょ


今日は雨…


ん…


ブログって…難しぃ…


言葉や気持ちを、文字にするのもだけど…


そもそも…言葉や気持ちって…何?


みたいな…


34になっても、他人と会話がなかなか…難しぃ…アホな奴…(笑)


会話したくても、固まっちゃうんだ…


まっ、いっか…(笑)


こんなんなのに、いつも見て貰えて…幸せだな…


ありがとうございます…



昨夜は、お豆腐のグラタン

なかなか、美味しかったょ

見栄えは…

まぁまぁ…かな…(笑)



普段はクールな、マオさん…


たまに…イタズラも…


たまになら、可愛ぃよね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する