由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

ん?

ただいま


今日は一日雨かと…


長い傘持って行ったのに…


対して役にたたなかった

重いし、邪魔なだけじゃん………


お仕事帰りに、井荻のしまむらに行ってきた…


ジーンズと、レギンス?と、Tシャツ二枚買って、四千円でお釣りが来たんだ…


安くていぃのだけれど…

やっぱり、それなりかな…(笑)


それでも、今年も来年の夏も着られるから


いっかぁ~(笑)



今日の猫さんです


帰って来ると、いつもウルサイゆうくん…

今日は、爆睡してました

珍しぃ(笑)

ゆっくり、ねんねしてね♪



鍵の音で、びっくりしたようです(笑)

驚かせてしまい、ごめんなさぃ…マオさん…(笑)



因にこちらは、本日のお夕食です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する