由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

暑かった…

今日はとても、暑かった…


今日は、9時に病院行って…

時間がかかりすぎてね…

早稲田に着いたのが、13時…

長いよね…

時間が掛かりすぎだよね…

昼食は…お家で

と、思っていたのにぃ~…

結局は…早稲田で…


これ、値段は650円くらぃ…

値段の割には、ボリュームが有りすぎで…


流石…若者の街…


でも、由菜には食べられなくてね…





今は、新井薬師のかぶらやで、飲んでる


あそこは安くてね

人も良いんだ♪

由菜は、好きなんだよね(笑)



今日も、お疲れ様でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する