由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

忙しかった

今日は何だかんだと、忙しく一日が終わった…


いぃ…事なのかな…


午前中は綾瀬まで行って…所が帰りに、バスの停留所を3つも間違えたら、道に迷って(笑)


中野に着いて、ライフでお買い物して

中野のライフ…配送サービス始めたみたぃ(笑)


2ヶ月位前に、リニューアルして…始めたのかな

全然気がつかなかったょ(笑)


ヨーカドーばかり、行っていたせいかな…


帰ってきて、品物受け取り、カレーやら、ゴーヤチャンプルやら、サラダ作ったりと…


なのにお夕食は、昨日の残り(笑)


忙しくあまりお相手出来なくて、マオさん、ゆうくんに、淋しい思いさせてしまったかな…

ごめんね




マオさん&ゆうくん

この距離が(笑)

マオさんは、ゆうくんが…嫌いなんだよね(笑)

ちょっとは、仲良くして欲しい物です(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する