由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

キティーちゃん

朝イチで、整形に行きリハビリを終えて、まだ時間が早いので、お店が開くまで、お茶でも♪

と思い、お散歩がてら歩いている途中に、見付けたのがぁ~


どこかの保険屋さん?のガラスの飾り物置き場に、キティーちゃん!?

なんだか沢山座っていたので、とりあえずお写真を、とってみたょ(笑)



このあとは、ブロードウェイ&サンモールで、お買い物♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

https://youtu.be/pofynRvmFvY

×

非ログインユーザーとして返信する