由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

凄かった…

何日も続いた雨も、ようやく上がり、お天気に


由菜ん家の近くの川も…危なかった…

避難までには、至りませんでしたけれど…


そんなこんなで、自宅での仕事が多く、全くお外へは…(^^;)


昨日の晩ごはんは、半分手抜き(笑)

揚げ物処理で、揚げたりと(笑)


まっ、たまにはいっかぁ~(笑)



最近ね、お布団を新しくしたのょ

そしたら、ゆうくん早速お昼ね(笑)

気持ち良さそうです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する