由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

なんだかな…

雨が降り、寒かったり、晴れた日は、残暑?ってくらいに暑かったり…

風は、だいぶ秋らしいし、キンモクセイも、良い香りだし


過ごしやすいから、いっか(笑)


マオさん、ゆうくんも、日差しをあびてます(笑)


最近は、お料理も載せていなかったし、久しぶりにアップしますかな


マオさん、気持ちよさそうです(笑)


ゆうくんも、まったりのんびりです


こちらは、昨夜の晩御飯です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する