由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

ありゃ…

おはょ


今日は、ゆうくんに起こされた…


雨…だゎ…


あたし…由菜…


普段はあたし、何て言わないのだが…何となく言ってみた


34歳の癖して、今だに自分を名前で呼ぶ、幼い奴…


性格はおっとりだけど、やんちゃ…

やっぱり、幼い奴…(笑)


お料理は、上手ではないけど、好き…


猫が大好きなんだ


スパ…も…好き…

スパ…色々な意味?が有るけど…多分違う(笑)


わからなぃ方はスルーしてあけてください(笑)


わかる方は、どうしましょうかねぇ~…


基本的には、おっとりしていて、対人会話は慣れるのに、時間がかかる…


お酒が好きで、一人で居酒屋さん行ったり、お家で一人晩酌してる


常温瓶ビールが好きな、変な奴


まっ、由菜の事…


また思い出したら、書くかな…



まだイマイチ、仕組みがわかってないんだけど…いいね?を、つけて下さいまして、ありがとうございます…


素っ気ない様で…割りと喜んでいたりします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する