由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした


皆さんは如何されましたか?


手作りや、買ったり様々かと思います


由菜は、35にもなって、どうしようかなぁ~・・・

由菜自信、何か作ったり買ったりの柄ではないし

何て思いながらも、ブラウニーを作りました(笑)



主人は甘い物が大好きなので、ワンホールぺろりと、平らげてしまいました


よろこんでもらえて、何よりです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する