由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

わたあめ?

今日は、ゆうくんのはなし


ゆうくんは、頭が前髪の様な模様で、背中に少し黒の模様で、しっぽが黒くて左後ろ足がほんの少し黒の、猫


お腹は真っ白で、毛がふっさふっさしてるのね


まるい!(笑)


ゆうくんが、お腹のお手入れをしてるとね、まるで

・・・・・・・・・


わたあめのよう(笑)


必死に綺麗にしてるからさぁ~

笑ってはいけないとおもうんだけど、美味しそうなわたあめを、なめてるみたいで可愛いの


そのお写真がコチラ



見ようによっては、わたあめに見えない???(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する