由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

あらあら(笑)

おはょ

今日も冷えますね


さてさて

今日はゴミ出し


マオさんと、ゆうくんの、御手洗いをキレイにしていたら・・・


ゆうくんは、キレイになった御手洗いで、ゴロゴロするのが好き(笑)

自分の匂いつけだけどさぁ~・・・

毎月、恒例なのも知ってるけどさぁ~・・・


・・・・・・・・・


なかなか、御手洗いから戻らないと思ったら・・・・・・・・・

寝ちゃってたし(笑)


呆れてしまう


でも、可愛いかった(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する