由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

お食事

昨日のお夕食



ちょっと薄めのチキンライス

高野豆腐のにもの

野菜炒め

揚げもの


由菜はあまり食べないから、チキンライスは半分も食べなかった(笑)

見栄えの為に、盛り付けた感じ


高野豆腐は、水で戻した高野豆腐に、片栗粉をまぶして、少し色が付くくらいに少し多めの油で焼くと、煮た時に油揚げみたいに膨らんで、柔らかくなり味がしみて美味しいんですょ(笑)


んー

かなりボリューミーな、お夕食ですね

主人は、良く食べてくれるので作りがいがありますね


残ったら、ちょっと味を変えて、お弁当に入れたりもします


昨日の由菜家の、お食事でしたぁ~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する