由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

チャミスカレー

中野区の新井薬師に、チャミスカレーがあります

一見食べ物屋さんには見えない感じ(笑)


初めは、なんだろう?

と、中を覗いてしまいました(笑)

お店の雰囲気は、いい感じ


優しいママさんが、やってます


カレーは、グリランカカレー

ご主人がグリランカの方なんです


お昼は、11時~15時

夜は、18時~22時

夜は、おつまみメニューもあります


毎週火曜日には、アメリカ人のお客様も来られています


由菜は、チャミスカレーが好きで、良く行きますし、お友だちもできました








今日は、由菜のお気に入りのお店のお話しでした🎵


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する