由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

おはょ

おはようございます


一昨日はゴミ出しと、主人のお見送りの為、5時におもてへでたら

なんと!

みぞれが降っていて、ビックリしました👀‼


暖かい日が続いていたのに、冬のお天気は、わかりませんね(笑)


さてさて

本日のお弁当は、こんな感じ(笑)

ちょっと手抜き!?

でも、喜んで持って行ってくれたので、よかったかな・・・(笑)



今日は忙しくなりそう

頑張らなきゃ❗


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する