由菜のユルユル&ごちゃごちゃブログ

特に決まり何てのは、ありません
日々の事や、ニャンコ様、色々な事を、ゆるぅ~くまったりのぉ~んびり、書けたらと思っています

あらら…

ブログ、二日も空いてしまった…


ちょっと、夏バテ気味だったみたいでね…


気を付けないとね


皆さんも、気を付けて下され


昨日の夕方辺りから、良くなりお夕食も、ちゃんと頂きましたょ♪


ネコ様方は、相も変わらず、気ままな感じです(笑)



ゆうくんは、相も変わらずママ目線です(笑)

マオさんは、お料理中に、ドアを開けていたら、お外を覗いて(笑)

マンチカンが少し混じっているから、手足が短いのだが…

それがもぅ…一緒懸命って感じで(笑)

可愛ぃいんですょ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する